高卒アラフォーサラリーマンのガンガンいこうぜ!!

高卒で転職4回。低学歴で辿り着いたトップクラスの学歴が集うハイスペ金融IT会社で働いているサラリーマンです。科学的なエビデンスがある仕事術・投資術・ダイエット・筋トレ・ライフハック に興味があり色々やってます。

ホワイトデーにはコスパ最強のコットンがオススメ!

みなさん、今年のバレンタインは何をもらいましたか?? ぼくは奥さんからチョコ一つだけでしたww 会社には女子社員がたくさんいるのに周りに女子がいないので同僚からのチョコはゼロでした…


奥さんのお返しは東京駅の大丸にあるスイーツと指定されてるので今年のお返し選びは困りません。


そこで今回は、


・本命チョコじゃないのでホワイトデーはテキトーなお返ししですまそう


・ホワイトデーは低予算でも喜んでもらえるモノをあげたい


・ホワイトデーにチョコを返すのは普通過ぎて面白くない


って人に向けたホワイトデーに最適なコスパ最強のお返しを紹介!


コスパ最強のお返しはシャネルのコットン!

ぼく的にコスパ最強のホワイトデーのお返しはシャネルのコットンです。




CHANEL(シャネル) LE COTON オーガニックコットン 100枚入 ショップバッグ付き


男性でコットンを使ってる人はあまりいないと思うんでコットンって何?と思う人がいるかもしれませんね。女性が化粧水とかを付けて顔をパンパンやってるアレです。モロ消耗品なんでフツーはブランドのコットンなんて買いません。消耗品にお金をかけるのは少し贅沢なので、シャネルのコットンはまさに自分では買わないけど貰ったら少し嬉しい系ですね。


シャネルのコットンの品質ですが、プレゼントした人から特に不満を聞いてないので使用感は問題ないかと思います。まぁコットンなんでそこまで品質に差があるのか疑問ですが、ブランドモノを使ってるプラシーボ効果のほうが高いと思います。

 

このコットンはシャネルだけあって見た目が上品な箱に入っていてセレブ感が高いのにお値段が手ごろなのでホワイトデーのお返しにオススメなんですよね。

 

改めて、


・本命チョコじゃないのでホワイトデーはテキトーなお返ししですまそう


・ホワイトデーは低予算でも喜んでもらえるモノをあげたい


・ホワイトデーにチョコを返すのは普通過ぎて面白くない

 


って人にオススメなシャネルのコットンでした!

 


ワーワー言うとりますがお時間です、さようなら